週3か4っしょ?

今子供10才だけど、保育園に通ってた頃から『起きなさい!』って言ったことない。朝6時に起きて勉強したり夜録画した番組観てる。楽チン。新生児から深夜つれまわすからでしょ 夜中コンビニ行ったらふにゃふにゃ新生児つれたヤンママいてトイレで産んできたのかと思ったわ(爆)夜8時過ぎに、オムツしてる子供とラーメン屋行くのもどうかと思うが。しかも子供をテーブルに乗せながら、親はラーメンすすってた。子供ヒステリックに叫ぶし。子供の場合はほぼ親が悪い!自分で責任取れないうちに色々便利な物与えすぎ! あとは習い事させすぎるのも考えもの。勉強させたいのに成長に悪影響ってどっちが大事やねん。子供の将来ホンマに考えてんの?これって、大人にも言えることだよねー携帯電話もインターネットも無かった中高生時代だけど、深夜ラジオや深夜のF1中継等で夜更かししていたよ。 買取業者に車の査定を出す時に、手間は省けていいのですが一社だけに査定を任せるのはおすすめできません。