魅力を抱く

黒目って大きすぎると気持ち悪くない?カタブツで通る友人(47歳)が黒目を盛るタイプのカラコン使用と気付いた三日前のショック..カラコンを使用してる人に聞きたいけど、その魅力って何でしょうか?ちなみにおいらは使用した事ないけどコンタクトレンズなら使用してます黒目って大きすぎると気持ち悪くない?男避けなんだよきっと…裸眼ってそういう意味で使うんじゃないんだけどね。目が悪くて、メガネやコンタクトをしている身からすると、なぜに、お金を出してまで、目に悪いことしているのか、不思議です。ダテ眼鏡もそうだが、なんで眼が悪くないのに目に何か付けようとするのか。それがオシャレとか意味わからん。こっちは仕方なく眼鏡かけてんのによ。喧嘩売ってんのか?小さい黒目とか三白眼が好きな人?いないやろ。まつげ長くなったくらいでブスは変わらないけど。マツエクって整形より怖いイメージ。定期的にこの話題やねw私この前初マツエクしたばっかりだけど目かゆいし充血してるからもうやらない!